ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

本当か今日だけで東京の感染者が181人

もう完全に爆発感染が始まっている。初期対応の不味さが今になって出て来た。

小池も安倍も誤った事に気付いていないのか?

気付いているハズだ。だから緊急自体宣言をしたのだと思う。

緊急事態宣言するならもっと早く、道路封鎖までしなければ成らなかったはずだ。

小池都知事などは「2週間様子を見てその後の対応を検討する」と言う悠長な

会見を昨日していた。

外出禁止令を出すべきなのだが・・・怖くて出せないのだろう。

都も国もトップがあまりにも能力が無い。バカだとしか言えない。

本人達も自身で感じているのだろうが安倍に関してはその様な事も感じ無いのかも。

強いリーダーシップのあるトップがいてさえしていればこんな事には成って

無かったはずだ「こんな時、角栄が総理でいてくれれば」と虚しい願望が

起きてくる。ヨーロッパやアメリカのように強力な対応をしなければ成らなかった。

ボヤが大火事に成りつつある。

ボヤを放って措いたのは安倍と小池だ。

自分の能力不足が解ったはずだ。もう対応は彼らには無理なので早く辞表を

出すべきだ。責任を取らせてさらし首にでもするしかない。