ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

青空

東京地方、この夏というより、春からでも最高の青空が出た。
「梅雨開けしたのでは」という様な青空だった。
何処かに行こうと思ったが3〜4日前から風邪気味なので何所にも行く気がしない。
風邪気味なのにビールを飲んで症状が最悪の状態だ。
去年貰った風邪薬の残りを吞んでいる。
私は治ったと思った瞬間から薬を飲まなくなる。だから医者から貰った薬は
半分以上残っている。物持ちがEーのである。
 

↑一昨日の夕焼け 
久しぶりの夕焼けだったので今日の晴天があったのだろう。
 
しかしマンション補修工事で足場と編み目のシートで見晴らしは最低である。
道向かいの解体工事と重なって埃っぽくて洗濯物も干せない。
これがあと3〜4ヶ月続くらしい。