ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ロケット弾で爆破してくれ

我が家は12月に入り、2時半から陰る。↓このマンションの所為だ。

ビンラディンの手下に頼んで飛行機を突っ込ましたい位だ。
もう彼らはいないからアルカイダに頼むしかないか・・・
夏だったらEーのだが晩秋から冬は最悪である。
此所に引っ越してきた時の10年前はこんなマンション無かったのだ。
此所に映っているビルは何も無かった。
住んでる所から海も富士山も東京タワーも見えたのだった。
しかし、これらのマンションの所為でな〜んも見えなくなったし日当たりが
悪くなった。
 
アルカイダが断ればイスラム国に頼むか・・・
そこも断ってくれば自分でロケット砲を作るしかない。20発程ぶち込めば
これらのマンションも消えるだろう。
しかしいくらネットで探しても日本語でロケット砲の作り方を解説している
日本語ページは無いだろう。いまさら物理を勉強する気にもならない。
感覚だけではなくロジックも鍛えて措かねば「太陽を盗んだ男」になれ無いのだ。
その前に手先が不器用だから火薬の調合時に手が震え爆発してしまうかも
知れないが。

↑3時半頃やっと太陽が戻った。
太陽がマンションに隠れる前はベランダのビニールハウスの中の温度は36°も
有ったのに隠れてからは19°まで下がった。

やっと1時間経って太陽が出てきたが、しかしあと40分で次のビルに隠れてしまう。

当家のマンションはてっきり南西向きだと思っていたが西南西だった。
iPhoneのコンパスで調べると258°向きにある。