ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

パソコン遠隔操作

 ↑ を「意外と簡単だった」と言った人間がどうしてショボいミスを
やったのだろう? ず〜っと続く裁判がキツいのかも知れないが
やはり焦りだろう。早く偽りの無罪に成りたかったと言う処か?
 
他人のパソコンに遠隔操作できるスキルをもっているのに稚拙すぎる。
もっと巧い手を考えるべきだった。記者会見で「自分でメールをしたのでは
無いのか」と記者に突っ込まれていた。
コンピュータに強くて知識が有っても精神のネジが緩んでいたのだ。
 
それにしても佐藤弁護士は正義の人だ。
ゆうちゃんの嘘を真に受けて一生懸命やっていたのに、普通なら頭に来る所
だが、「彼を見捨てる事はしない、今後も支援していく」と言っていた。
正義の人もいるんだ。
お疲れ様です。お疲れは今後も続くだろうが・・・