ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

爆弾はあと7つ

ノイホイこと菅野完氏がインタビューを受けている映像を見たが
スゴイ奴だわ。
周りで囲み取材をしていた連中はテレビ等のジャーナリストだが
「何で記者が記者のインタビューをするのか?お前ら恥ずかしくないのか?」と思ってしまう。
ミヤネ屋では実況を途中からヤバイと思ったのか切ってしまって
コマーシャルばかり流し始めたらしいが・・・
 
40分全て見られた・・・youtubeで。
中々面白かった。
ジャーナリストの菅野完は頭の回転が早いし、話も美味いし、計算高いし、
度胸も座っている。
それに引き換え、囲み取材で一番メインで取材していたテレ朝の記者は
何が聞きたいのかよく解らない。
「引っ込め」と思った物だ。インタビュワーにしては質が低すぎるわ。
 
菅野完は爆弾はあと7つ有るとか言っていてそれが公表されると
内閣が二つほど飛んでしまうと言いよった。
今後が楽しみ。
 
TVのニュースでは取り上げないのが信じられない。
視聴率取れたのに。ま、他社の映像は使え無いのだろうが。