ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

偽物専門ネットショップ

ダウンジャケットの偽物ショップがあると少し前に書いたが、
まだ偽物であっても商品が送られてくるのはマシな方らしい。
結構、詐欺ショップがあるようだ。ネットを使った振り込み詐欺だ。
電話番号が掲載されていないし、クレジットカードは使えないと言う
ショップはかなり怪しいらしい。
 
振り込んだ後、何も送られてこなくてメールをしても連絡が取れない所が
あると言う。ネットを使った振り込め詐欺であろう。
殆ど振り込み先の宛名が中国っぽいと言われている。
しかし定価の60〜80%引きだと普通は変だと思うはずなのに。
 
アマゾンではこういったサイトは今の所、見られない。
アマゾンでは電話番号が掲載されていないのは無いしクレジットが
使えないと言うのも見あたらない。あくまで今のところは・・・。
楽天が出展者が一番なのは審査が緩いからなのだろう。