ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

PC遠隔操作

4名も誤認逮捕した警察は萬を辞して片山容疑者を逮捕したにも関わらず、その後の捜査もフリーズしたままになっている。
今回も誤認逮捕の可能性が出てきた。
 
前回の誤認逮捕では4人のうち2人も嘘の自供させているのには驚き桃の木だ。
今回も決定的な証拠など有りはしないから起訴出来ないのであろう。
 
裁判に持ち込めば証拠不十分で無罪か、有罪にしようとしても“推認”という「やったと思われる」と言う様な論理、根拠無き有り得ない理由を付けなければならない可能性も出てくる。
 
裁判というのはロジックと証拠だけだと思っていたが去年のオザワ秘書裁判で「推認判決」が出て、
「だったら俺でも判決出せるわ」と思ったモノだ。
 
片山氏を逮捕した時点では検察も自信が有ったのだろうが、当時から無理筋と言う人もいた。
上げた拳を下ろせないでいるのであろう。再度誤認となると権威も威信も吹っ飛ぶ。

決め手はコンピュータ言語のC#が使えたか、使えなかったかに尽きると言う事だが。
使えるのに使えないと言っているのか? それともマジに使えないのか?
この辺はわたすらには全く理解不能Javaですら使えないわたすには推認するしかない。