ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

猪瀬都知事

都バス24時間運行で一体誰が喜ぶのか? 思いっきり従業員を働かすことの出来る経営者だけか?
この一件で世の中が盛り上がりに欠けるのに加え、猪瀬は東京オリンピック招致で又もや決定的な失敗をしてしまった。
 
全く品格のない人間だ。トップには品格と人間性が求められる。品の無い顔だからせめてハートが上品かと思ったが顔同様、心にも品位が無い。
 
米紙のインタビューで墓穴を掘ってしまった。「意向とは違う翻訳された」と弁明
しても「テープが残っている」と分かると直ぐに謝罪した。
こんな男なんだよ、猪瀬という人間は・・・。
 
東京オリンピックは猪瀬の失言以前に東京は無理筋だったことは誰にでも大体解っていたことだ。
一縷の望みに莫大な税金を掛け、誘致運動などするよりもっと都民の為になる事に回せよと言いたい。