ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

自転車

に乗っていると最近、ジジイやヤンママに簡単に追い抜かれることがある。「ん、ナニッ?」今までに経験したことの無いことだ。なぜ簡単に追い越されるのか??
電動アシスト自転車ナノダ。アレには負ける。追い越されるのは非情に気分が悪い。今まで追い越すことがあっても追い越される事はなかった。
バイクに乗っている時にも追い越されることは無い。「追い越され慣れ」していないのである。
 ましてジジイやオンナにである。「ユルせん」と思い、追いつこうと思っても追いつけない。 チッとやソッと鍛えた所で電気の力には叶わない。
 
「次回、買い換える時には電動アシストだなあ」と思っているがママチャリっぽくて “ ヤ ” なんだわ・・・パパチャリ風もあるがやっぱりパパチャリなんだわ。
 「もっとデザイン的にナイスなのが出ないのか」と思っているのだが・・・。
 オラがデザインするしかないか?