ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ひる麺 鶏塩ラーメン

 最近、ショッピングセンターで買った「ひる麺 鶏塩ラーメン」の事を少し紹介しよう。 ↓ 広告じゃないよ!
 結構、いけるのだ。レシピだと茹でてお湯を切り、タレを掛けて混ぜて食べるのだが、わたすはスープラーメンにして食べる。こっちの方が美味しい。
 レシピだと6分茹でる所を5分と少しにして、お湯を切り、器にタレとお湯を注いでネギと共に入れる。
 
 2食入って300円だ。気に入ったので同じ店に買いに行った所、売ってなかったのでスーパーを探してみたが置いていない。かなりマイナーなメーカーだから何処にも置いていない。仕方なくネットで注文した。
 
 インスタントだが口に合う・・・インスタントで美味しいと思ったのは初めてだ。ヘタなラーメン屋より美味かった。又注文することになるだろう。
 一緒に頼んだトマトラーメンや柚ラーメンは未だ食べていないが明日トマトラーメンを試してみる事にしよう。