ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

松井解任

 いた仕方ない事なのであろう。実力の世界だ。1割台ではどうしょーも無い。今後メジャーでは働き口は無いであろう。しかし日本に復帰してもらいたくはない。読売から話があったとしてもだ。

 出来れば引退してもらいたい。もう醜態は見たくない。十分やったではないか。アンチ巨人にとってジャイアンツの選手の中では唯一と言ってEーほど、松井は嫌いな選手ではなかった。
 松井はタイガーズファンだったらしいが巨人から指名されて、ヤな顔を見せず巨人に行った。オトコだな。本当は宿敵ジャイアンツには行きたく無かった筈だ。FAでヤンキースに行ったのも頷ける。
 イチローも含めて筋肉と目の衰えはスポーツ選手に取り致命的だ。少しでも長く現役を続けたいならアルコールさえ断たなくてはならない。
そこまでケアしなかったのだろうな?
 今後、レイズの3軍に身を置き、上から引き上げられなければ引退か日本でプレイだろうか。
 松井が日本球界に復帰するのなら、行きたかった阪神ならE−だろう。しかし日本に復帰しても2割前半だろうな。