ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

落選運動

 前回の衆院選挙では取りあえず今回は民主党に入れておこうと思って選挙に行ったのはわたすだけではないはずだ。あの時は民意が「民主党に」だった。
 政権を取った時、民主党に大いに期待したモノだった。自民党の政策と全く違う方向に向かうと信じていたし、シロアリ退治して官僚政治から脱却出来るとばかり思っていたのだが。
 期待したこっちがバカだった。やる事、なす事すべて期待はずれの事ばかりである。次はミンスなんかに絶対に入れないぞと思っている人も多いはずだ。消費税など今やる必要ねーべょ。
 
 最近よく落選運動落選運動と聞くのだが。落選運動で今の執行部をすべて落選させたいが、果たして落選運動とは具体的にどういう事をするのかと疑問符が・・。
 街宣車に乗って落選させたい議員の悪評をスピーカでがなるのか? チラシを配り悪評を書きなぐるのか? 選挙違反になるかもしれないのでは? 
 落としたいのはミンスの野田を始め枝野、岡田、前原など現執行部・・・すべて消えてもらいたいノダが。一民衆が出来る落選運動とは一体どんな運動なのだろう・・?