ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

野党統一候補

去年は東京に梅雨らしい日は僅かだったが、今年はどうだ。

ず〜っと梅雨空が続く。これだけ続くと滅入る。

鬱の人はより鬱になるのでは・・・

スカーッとした晴天を見たいものだ。

 

参議院選挙は残り一週間だが、れいわがどのくらい票を取れるかが

見ものだ。3〜400万票行けば面白いことに成る。

300に届かなければ山本太郎も落選するらしい。

 

秋田県野党統一候補の女性は美人だ。おそらく今回の候補の中で一番だろう。

わたすならあの女性に入れる。美人はなんて得なんだ。

彼女を統一候補にまとめた人はエライ。

背負子も神輿が美人だと担ぎがいが有ると言うものだ。

これから一人区では野党統一候補という手が有る。

その場合、美人の女性だと勝てるかも知れない。