ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

認知症

前はプログを「更新しなくては・・・」としょっちゅう思っていたが

最近はブログなどやっていたのかも忘れてしまっている。

老人ボケだ。書くべきことも忘れてしまっているからどうしようもない。

これは認知症の重症の方かもしれない。

書くべきことはメモをしなければと思いつつメモの習慣が無い。

今年は尾瀬ヶ原に行くとか長岡の花火大会を見に行くとか家族と話していたのに

中々具体的な計画は立てられない。

尾瀬に行くにも登山靴を買わなければならない。

女房が私の古い登山靴を捨ててしまった。オレは「新品を買ってから捨てる」

と言った筈なのに・・・

軽登山靴だからどこにも履いていける。30年近く使っていたのに・・・

10年ほど前、穂高に登ったのが最後になる。

思い出深い登山靴だったのに・・・

同じメーカーにしようと思っていたのが今のこの値上がりで一気に6000円ほど

値が上がった。3万円以上程になったのでつらい。

昔買ったのと同じアゾロの軽登山靴だ。

思い立った時はは1年前なのですぐ買えなかった。

この所やることが後手後手になる。