ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

湿度が高くこの夏一番不快な日だった

ムシムシして汗がべっとりして外出先から部屋に戻ると

Tシャツを絞れば湯が出そうだった。

Tシャツのうえからアロハを着ている所為だが、Tシャツだけだと

バイクに乗るのは不安だ。昔はその上にアミのジャケットを着ていた。

最近はそのような格好はしない。根性が無くなった為だ。

夏にバイクで事故ると大怪我をする。薄着だから転ぶと大怪我をするのだ。

経験が有る。初めて記憶が無くなった時だった。

 

バイクに乗るのも気合がいる。気合が入らない場合はアルコールを

少し入れて気合代わりにする・・・駄目なのは判っているが。

今日はイオンで冷凍の花咲ガニを見つけたが購入に至らなかった。

既に食べるものを決めていたためだ。しかし夜、何を食ったのか忘れた。

重症だわ。アルコール性認知症は一番始末が悪いらしい。

後で領収書を見てこよう。

女房に「アルコール性認知症」になったら施設に入れるからと言われている。

入れられても抜けだして飲んじゃうだろうが・・・