ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

一回で済むワクチンを作れよ

日曜日にコロナワクチンを注射して5日目の今日、注射した所の痛みが

治まった。注射で何日も痛みが続くのは初めてだ。

もう一回注射しなくては成らない。一回で済むワクチンを作れよ。

半端ものだよ「ファイザー」のは。痛みも続くから2回目は行きたくない。

政府がファイザーを勧めているのは裏で何かあるのだろうと思われる。

絶対に一回で済む注射のほうがEー。

2回目の方が副作用が出やすいらしい。オラは薬を少なめに飲む。

結構、効きやすい体質なのである。

胃カメラなどを入れる際、注射の量を半分にしてもらう。通常どおりの量で打つと

病院で痛み止めを売った後、寝入ってしまう。

 

ワクチンを打つためにわざわざスポーツセンターまで行かなくては成らない。

年寄り優先でオラも打てたが老い先の短い年寄りより若く働き盛りの30代、40代、

50代を優先させるべきだ。

65歳以上の年寄りはゴミだ。オラもその一人だが・・・