ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

うなぎ

東京都現代美術館で開催されている石岡瑛子展に妻と子が行って帰ってきた。

子が妻に付き合わされた格好だ。オラは石岡瑛子は好きくない。

子供もテレワークで自分ちで仕事をしているのにEー迷惑だったろう。

感想を聞くと「古臭い」と言っていた。

石岡瑛子は女性に人気が有るだろうが男性にはファンは少ないのは昔からだ。

女房は石岡瑛子に憧れを持っているようであんなディレクターに成りたいと

言っていたがオラの趣味ではない。

 

帰り、珍しく子供が家でご飯を食べていった。

妻が手配して子供の一番好物のうなぎをとった。

我々夫婦は二人で分けたが半分残った。とても一人前食べきれない。

子供も食べきれず半分持ち帰った。

帰るまでゲップをしていた。泊まっていくかと思ったがパソコンの充電コードを

忘れて途中まで家で仕事をやっていたが電池切れで帰った。

最新のMacは我々のアイフォンやアイパッドのコンセントと違い互換性がなく

自分ちに帰ったのだ。

全てテレワークで プレゼンもテレワークだという。

「よく成り立つなあ」と思う。フェース ツー フェースは昔話に成りつつある。