ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

誤配のようなモノ・・・日本郵便

も必死に利益を上げようとしているが元々、親方日の丸の事業所だ。

必死に働く気は毛頭ない。と言うか伝統が無い。

トップ集団だけ高収入だろうが末端の外注業者は目も当てられない位、

低い給料で雇われているに違いない。

とっくに定年に成った人達や常識のない配達員を雇っている。

今日朝ピンポーンと来た。「順番で伺いますのでしばらくお待ちください」

とイヤホンの向こうで喋る。直ぐ解錠したのだが・・・

 

 届いてから出掛けようと思ってテレビを見ていたが何時まで経っても届かない。

2時間以上経っても・・・諦めて出掛けた。

帰って不在票が入っているかと思いポストを見たが無い。

仕方無く郵便局に電話した。事情を説明して暫く経って配達員から電話が有った。

「間違ってイヤホンの番号を押してしまった」と言う。間違って押したなら

再度イヤホンを押して間違いでしたと言えばEーのだが何処に押したのか覚えて

いないのだろう。

こっちはインタホンにビデオ機能が付いており押した日時も分かるから日本郵便

電話したのだ。

一番集中しなければいけない事なのにバカはバカなのだ。

でもオレも出来無いな宅配業者には成れない。

バカチョンボばかりするするから・・・