ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アッサリ車検終了

これであと、2年乗れる。光軸も心配したが問題なかった。

レーンに乗ると5分位だった。

書類を書く方が時間がはるかに掛かる。慣れてないので・・・

車検場に入って出るまで45分位だったろうか。

ユーザー車検は3度目なので割合スムーズだった。

6度目は無いかも・・・色々ガタが出てきてスムーズではない。

11年も乗り続けているので仕方無い事だが。

 

しかし湾岸道路の一般道が往復とも出来たので品川車検場まで直ぐだ。

ナビが無いと行けないが・・・

ナビはグーグルマップを使用している。

帰り太陽が真上近かったのでほぼ見えなかった。直射日光が当たるとバイクは無理。

グーグルマップはゼンリンが手を引いてから分かりづらい。

音声案内も「もう少し早く案内しろよ。行き過ぎるじゃないか」とよく思う。

やはりナビは携帯より専用のナビの方がが遥かに易いが、昔使っていたゴリラは

何処かに行ってしまった。 

 

しかし今日は暑かった。わたすは水を買って飲む方では無いが車検が完了すると

ホッとしたのと暑さで汗だくになり販売機で「いろはす」を買って半分ほど一気飲み

した。