ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

グーグル・マップ使い物にならない

グーグル・マップから地図屋の大手ゼンリンが手を引きグーグル・マップは最低に

成った。ハッキリ言って 使えない!とにかく使えない。

どうしょうもなく使えない

3月頃からネットで使えないと出ていたが本当に使えない。

東京の家から南紀の実家をつなぎ検索しても有り得ない道路を指す。

名阪国道のオメガカーブがルートになっていない。

どう考えてもおかしいから奈良国道管理事務所に電話したほどだ。

「オメガカーブがショートされたのか」と問い合わせた。

すると「オメガカーブがショートカットされることは将来的にも有り得ない」

と言う返答だった。

名阪国道R25が出てこない。有り得ない。

グーグルマップは只で使いやすかったのに・・・最低に成った。

 

ゼンリンもよほどグーグルのやり方に頭に来て手を引いたのだろう。

3月まではグーグル・マップの右下に“ZENRIN”の文字が入っていたが

今は入らなくなった。また有料の地図マップを買うしか無いのだろうか?

 

グーグル、アマゾン、その他大手ネット業社はクズばかりだろう。

どうしてあんなに利益を上げられるのかと言うと税金を払わないアマゾンや

業者泣かせの低コストの企業ばかりだからだろう。

アマゾンは佐川急便だったがあまりの安い受け金で佐川が去り黒猫に変わったが

黒猫も去ってしまった。

今の業者もその内、人出が無くなり辞めていくのは見え見えだ。

どうして自分たちだけ儲けようとするのか?

日本人じゃないからしょうが無いのかもしれない。

カルロスゴズンやアマゾンのCEOやグーグルのCEOも同じ人種なのだろう。