ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

海外通販は送料が心配

妻がブラッド・ピットの大ファンなのでBSTBSの映画を観ていたので

わたすも少し見出した。リバーランド何とか・・と言うような題名だった。

これはストーリーが進んで行かなく「自分には合わんな」と思って自分の部屋に

戻るが何か音声が煩くなってストーリーが展開して来たかと思いまたリビングに

戻るがつまらない。ルアー釣りなんか全く興味ない。

でもストーリーは最後まで展開せずに終わった。

自分にとって時間の無駄だった。半分しか見ていないが・・・

こんな時期、再放送ばかりなので映画しか無いが自分に合う映画は無い。

新作で観てみようと思うのもない。こんな時は撮っているビデオを見ていれば

Eーのだが。今ビデオとは言わずDVDか・・・

 

TSUTAYAが近くの店が全滅したので解約した。

店に行っても借りず終いが良くあったが・・・

ネットで探しても見たいモノが無い。

 

今日は一日、海外のアートショップで絵画を見ていた。

一枚20〜30ユーロ程度なので買おうと思っても日本までの送料が出ていない。

ドイツからで送料が出ているのはヨーロッパとアメリカだけだった。

注文すれば買えるだろうが送料が出ていないと不安だ。

ヘルメットなど送料が15000円も掛かる場合も有った。

 

仕方無くスクリーンショットをしてプリントしているが満足出来無い。

イトーヨーカ堂は食品売り場は一度も休業していないが他の売り場の閉まっていた

売り場も営業し始めていた。床屋以外は・・・

わたすの場合、髪が伸びてくるとイライラして来る。

昔、通っていた所は営業しているがバイクで3、40分掛かるから予約する気に

ならない。