ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アベノマスクがポストに

厚労省から届いた・・「待ってました」と言いたい処だが使わんし要らんのに。

マスクを送り返す人もいるらしい。わたすは面倒なのでやらないが・・・

その内にゴミ箱ぽいだ。ゴミマスク貰っても仕方無い。

マスクの代わりに切手でも入っていた方が助かる。

 

それより10万円の給付金の案内が一向に届かない。

役所のサボタージュか?何ならオラが直接役所に取りに行っても構わんぞ。

パソコンが壊れそうだから早く手配しろよマッタク。

 

また意味のない会見をやっている。誰が見るのか??テレ東はさすがにやらない。

非常事態宣言解除のためのテレビ中継必要無いだろ・・・東京は解除されて無いが。

中継する程のモノでも無かろう。ニュースで十分だ。顔を見るのも嫌だ。