ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

編集ソフト

頭も体も使わなくなるとドンドン無くなっていく。脳みそも筋肉も・・・

暫く懸垂をしないと一回も上がらない。

筋肉は見た目、衰えてないが質が老化したのだろうか?

頭も同じだ。暫く使ってないアプリケーションを使おうと思ったら

サクサク動かない。使い方を忘れてしまっている。

以前は勝手に手が動いたのだが。頭も体も動かない。

老化と言えば老化なんだが、オラは絶対、歳は取らないと決めていたのに。

歳には勝てない。

 

イン・デザインを久しぶりに使った。わたすに取って一番使い慣れたソフトだ。

レイヤーは何処に行った?スウォッチは何処だと言うのは有ったが。

他のデザイナーはイラストレーターから入るがわたすは外注業者がいつも

クォーク・エキスプレスで作ってくるので仕方無く操作方法を覚えた。

いつの間にやら編集ソフトがイン・デザインが主流になった時、すんなりと

インデザインに移行出来た。CS2からだが・・・

ほぼクォーク・エキスプレスと同じだったので問題無く入れた。

てゆうかEーのか。パクっているではないか? と思った物だ。

 

スーパーで豊洲市場の鮪が売っていたので買ってみた。美味しかった。

オラはキハダでもEーのだがキハダが出ていなかった。

本鮪の方が当然高い。最近キハダの生も少し高いが・・・。