ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

一世帯への支給額?

さっぱり判らない。諸外国のように一人一律10万とか15万にすれば

解りやすいのに・・・ドイツで暮らしている日本人は60万円ほど国から振り込まれ

たらしい。羨ましい。生まれる国を間違えた。

しかしコロナ支給はオレが貰えるのかどうかも解らん。

申請する必要が有るのかどうかも解らん。

 

安倍の非常事態宣言会見も何を言っているのかサッパリ分からない。

テレプロンターを見ながら自らの言葉で喋っているように見せ掛けているが

原稿無しでは喋れない総理大臣だ。質疑応答も内容が解らない。

日本語かどうかだけ解るのだけれども・・・

原稿を書く側近も解りやすく書けよ。1時間喋っても解らん原稿など書くなよ。

ゴーストライターよ、15分で喋れる原稿を書いてやれよ。