ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ホテルマン日誌

入社面接の際、清掃は「清掃の人達が行った仕事のチェックだけ」だと

聞いていたが、清掃の雑な仕事の後始末だった。

後始末というのは粗、清掃と同じ事だった。やれやれ、汗だくになった。

頭も顔も喉もホコリまみれになった。

そんな事は清掃の人間に細かくダメだしを出す事から始めれば良いのだが・・・

支配人の問題だと思った。

その後、パソコンに向かい予約などのチェックだ。

パソコンの細かく小さな文字とプリントが間違い無いかの確認だ。

普段使いのMacとウインドウズの違いでキーボードのタッチキーが違うのには

閉口する。Winは使いづらい。いつもWinはバカだと思う。

もうパソコンには向かいたくないのだけれど・・・

また眼をやられそうだ。たった二日で根を上げそうに成った。

とにかくこんな所とは一目散におさらばしたいのだけれど・・・金が無いと

いかんとも出来ない。