ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

mamo birdが動かなくなってしまった

昨夜ブログを更新しようとするとわたすのブログが開かない。

何度も繰り返したが、

“ d.hatena.ne.jp ページは機能していません

d.hatena.ne.jp でリダイレクトが繰り返し行われました ”

とエラー表示が出て自分のプログだけが見られなくなった。

対処法を調べて自分でCookieを削除するなどやってみたが一切駄目だった。

仕方なくhatenaにメールをした。この間2時間半以上も掛かった。

諦めてシステム終了を押す前にもう一度開くと復旧していた。

hatenaの所為であった。

まったく「わたすの時間に何をする!」だ。

この社のブログはとろいから変えようかと思っているのだが面倒だし

そのままにしているのだが・・・

トロイのはわたすのパソコンが古い所為もあるのだろうが・・・。