ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

中村哲氏が殺された事に強い怒りが

何で殺されなければならないのか? 彼を殺して一体誰が得をするのか?

アフガンにとっても日本にとっても大きな損失な筈だ。

氏の暗殺で強い怒りと憤りを感じる。これは暗殺ではない真っ昼間に殺された

ので狂気集団による殺戮だ。

日本人の中で一番、誇れる人だったのに。

 

どうしてトランプの乗る車の様な防弾ガラスや分厚い銃弾を跳ね返すボディに

しなかったのか? 今更だが・・・。周りの誰かがやれば良かったのに。

その費用はクラウドファンディングで集めれば直ぐ集まったはずだ。

オラだって少しは出したよ。

 

国民栄誉賞は彼のような人に授与すべきだ。スポーツバカばかり要らんよ。

ノーベル財団ノーベル平和賞を送れば良かった。

そうすれば過激派もISもそう簡単には手を出せなかった筈だ。

中村哲氏と家族に哀悼の意を表す。