ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

プロ野球4連勝でソフトバンク勝利

もっとこじれると思っていたがあっさりストレートで勝負が付いてしまった。

プロ野球側としては大損なのだろう。第7線までもつれて観客動員も

テレビ中継料も入ったほうがプロ野球として収入が入ったのだろうがソフトバンク

の4連勝で勝負が終わるなんて野球界として何という悪夢か・・・

あてが外れたとしか言いようが無い。怒りは巨人に行くのだろう。

まあ、しかしあっさり決着が付いて見てるだけの人間は良かった。

パの圧勝だ。セントラルは弱い阪神と広島だけなので巨人も揉まれ無かった

為だろう。

その点パ・リーグが競合がいた。西武が勝ち上がると思ったがソフトが

強かった。揉まれたほうが強くなるの典型だろう。

暫く日本リーグパ・リーグの勝利が続くと読んだ。

大リーグはシャーザーが持ちこたえナショナルズが第1戦を物にした。

しかしこんなにテレビばかり見てEーものだろうか?

頭が腐るぞ・・・。