ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

民放の映画とNHKの映画

昼間テレビで映画を見ているとやたらコマーシャルが入る・・・10分おき位だ。

昔より多く入るように思える。その分、本編をカットしているのか?

民放で映画観るとイライラしてくる。トイレタイムこんなに要らんよ。

NHKはCMが入らないがトイレに行けない。サスペンスなど特にそうだ。

しっかしNHKもくっだらない映画をよく流す。もっとマトモなの無いのか?

それに繰り返す。ハンフリーボガードの黄金はもう一度やってもEーが。

ま、いい映画は何度観ても良いのだが。

ニュースは関電の収賄原発マネーと香港の警察発砲事件がメイン。

時間差で各局見たが殆ど変わらず・・・

関電の収賄した奴は辞任に追い込まれるのは確実だな。

原発に絡むと碌でもない事にしかならんなあ・・・