ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ユニホームデザイン

今朝、久しぶりに面白い夢を見た。野球球団のユニホームデザインの仕事だった。

大谷らしき人物がいたからエンジェルスのユニホームか?

現在のと全く換えて良いというのでオレンジ色をベースにした。

オレンジ色のユニホームの球団なんて有るか?

でもアストロズ球団はオレンジ色ではなかったか? アレより明るいオレンジにした。

上はオレンジで下は白かオレンジかで迷っていた。ラインを白にしベルトは

黒か茶色か迷った。絶対下のズボンは白がEー。それにビジター用のユニホームだ。

ビジターのはグレーにするのが基本だが下はライトグレーだが上はオレンジか

グレーか迷うぐらいで、近頃の難解な仕事の夢と違って楽しい夢であった。

途中、目が覚めてまたどっちにするか迷う事もなかった。

いつも夢の続きで心が痛むが、わたすには天職のような仕事の夢だった。

こんな夢なら最後まで見ても良いかなと思った程だ。

観る夢は仕事の夢ばかりで超現実的で夢も希望もない夢ばかりだが楽しい夢で

良かった。こんな夢は久しぶりだった。

夢の中まで仕事をしているなんて超、救いようが無いといつも思うのだが・・・