ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

全仏準々決勝

今日も錦織の試合が地上波である。0時頃からだからまた寝るのが遅くなる。

wowowで、今ライブでヤッているが加入していない。

連日寝不足だから先に風呂に入ってこよう。

ま、ナダルとだから勝てっこないが・・・

2セット見たらお終いにしよう。眼の為にもおつむの為にも。

 

と思ったらテレ東でライブでやっていた。

風呂を上がってテレビを点けた途端2セット目が終了していた。

だったら新聞のテレビ欄でライブでと書いとけよ!

しかし3セット目の途中で雨で中断に成った。

もう今日はやらないだろうと思いテレビから離れた。

恵みの雨になるかと実況が言っていたが6:1,6:1でやられて

3セット目も負けている。とても勝てる要素はない。

力の差が有り過ぎる。