ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

酔っぱらって試合途中寝てしまった

テレビで日没順延した錦織の第4セットの試合を見ていたら途中で眠て

しまった。結構アルコールが入っていた。

途中で目を覚ましたら別の番組がやっていた、

チャネルを変えるとニュースがやっていてファイナルセットを取っていた。

粘りに粘り勝負を物にしたが明日はナダルだ。結果は目に見えている。

粘れても今日までだ・・・明日は通用しない相手だ。

よく今日までやったと思う。諦めない気持ちに拍手だ。

しかしテレ東は番組を変更してでも錦織を持って来た。エライ!良くやった。

 

オラには錦織のような事は到底出来ない。追い詰められると直ぐ諦めてしまう。

メンタル面の強さだ。メンタルも鍛えなくてはあの体では勝ち上がれない。

明日はコーチのチャンがレンドルを破って全仏優勝した時のようにロブを

多様すべきだ。あん時はレンドルはいい加減、執拗に馬鹿にした様なロブに

翻弄されていたと思う。

あのバカにしたような、相手を腐らせるロブを打つべきだ。

そうしたら勝利が呼びこめる可能性が出てくる。