ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

イタリアに家出

女房がイタリア旅行に出かけた。朝、目を覚ますと布団も仕舞われ

スーツケースも消えていた。

いつもは先に起きられてガタガタ煩くこっちも起きてしまうのだが昨日の

錦織の全仏オープンを最後まで見たので寝るのが大幅に遅れて朝、顔も

合わせられなかった。

 

朝から飲んでも誰も文句言うのがいないからと思っていたが昨晩、全仏オープン

見ながら結構飲んだようで朝から調子が悪く。ビールも飲む気にならない。

錦織も途中で負けそうな気がしたが見事勝ち残った。

まだ3回戦なのに普通は見ないがつい最後まで見てしまった。

 

同じタイプでストローク戦ばかりでやたら試合時間が長い。

ジョコビッチナダルフェデラーの様なサーブ&ボレーは全く見れ無い。

なので試合時間が長引く。

あの程度の選手にフルセットまで掛かり、負け一歩前まで追い込まれるので

今後は勝ち上がるのは無理そう。

 

大坂なおみは今夜も出てくるがどうしようか迷うが女子は3セットまでだから

夜更かしにはならないだろう。