ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

全仏オープン

大坂なおみも錦織も初戦を辛うじて勝ち抜いた。

大坂なおみは第一セット6:0で負け、2セットもタイブレークになった時

「これでお終いか」と思った物だが・・・対戦対手が勝利を目の前にして動転した

のか第3セットは大阪が難なく勝てた。場数の差であろうか?

対戦相手は3セットめは心 此処にあらずという様な目になっていた。

 

危ない危ない。こんなでは大坂も先が思いやられる。

今日の試合はwowowでしかやらないので見れない。

と思ったら大坂なおみは地上波7チャネルでやっているではないか。

見るとしよう。

 

有料チャネルも月単位では無く番組単位でやれば見てあげるのに・・・

1番組ワンコインでと言うようにすればオラも見てあげるよ。

昔、wowow 3ヶ月無料という様なサービスをやっていたが3ヶ月過ぎる前に

解約した。解約理由を聞かれた時「3ヶ月で観た映画は2本しか無かった」

と答えた覚えが有る。

要するにコンテンツがわたすの好みに合っていなかったのだ。

わたすの好みに合わせれば有料チャネルは1ヶ月で倒産する。