ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

令和大騒動

今日、朝から晩まで令和のニュースばかりだった。

他に出すニュースは無いのかと思うほどだ・・・時間が停まってしまった。

世界から笑いものになっても知らんど。もう笑い物に成っているが。

クソマスコミも恥を知らんのか。すでにマスコミではない。

どのチャネルもワイドショーになってしまった。

お祭り騒ぎはもうEーだろう。

そこの所を新天皇は釘をさすべきである。

誰も騒ぎ過ぎで「オレには関係無いよ」と言う知識人が無いのがこの国の現実だ。

パッシングを受けたく無いのだろう。

朝日ですら特集を組んでいる。もう真相を伝えるメディアはこの国に無いと

思ったほうが良い。

まだ赤旗は読んでいないが否定はしていないだろう、おそらく。

 

エンジンが復活してからセルスイッチを押すたび緊張する。

原因が解らない為だ。突然セルが回らなくなり突然回復した。

 

今日、乗っているとら急にこちらを確認せず中央車線から左に寄せてきた車が

いたので思い切りホーンを鳴らした。

中年の男だった。睨めつけたがこっちを見なかった。見れなかったのだろう。

こういう奴らが車を運転している。

大声で叫んでもヘルメットの中では相手に届きはしない。

こっちがそのまま走っていると接触していたに違いない。

大型のバンはもっと免許の敷居を高めるべきだ。