ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

すべてダサいオリンピック開幕式

オリンピック開幕式は何故あの様なダサい演出にしたんだろう。

日本だからジャパニスクを打ち出したのだろうが何も感動は無い。

今も開幕式をやっているがアホらしくて観るのを止めた・・・妻は観ているが。

もう日本人のプロデュース+ディレクションは止めて外人に任せばEーのに。

観る気も聴く気にも成らない。ボレロがさっきから流れている。

このような式典には合わない。ボレロは男と女の絡みの音楽だ。

ラストで射精するような音楽をスポーツの祭典に使うなどド素人だ。

 

構成とディレクションの悪さは近年、稀に見るほどだ。

また日本を笑いものにしてくれた。電通がプロデュースするとああなる。

これだったら渡辺直美を豚にした演出の方が見たかったわ。

渡辺直美も世界中に話題になるのでイヤでも無かったはず・・・

それを売りにして今の立場に成っているのだから。

熱い戦いは東京では暑すぎる。

ラソンを札幌にしたのだから。だったら全て札幌にするべきだった。