ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大谷登板日なのに大リーグ中継が無い

今日は大谷も投げるしダルビッシュも投げるのでNHKで当然中継が有ると思っていたが

中継が無い。何処もやっていない。どうしたんだNHKは。

しょうもないオリンピック絡みの番組だ。誰が見るか!受信料払わないぞ!

 

どうせ国の圧力だろう。盛り上がらないオリンピックをなんとか盛り上がらせようとNHKを恫喝してるのだろう。オリンピックを成功させて総選挙に突っ込んで

政権維持するつもりだ。政府はオリンピック頼りだ。

なので何が有ってもオリンピックを止めない。コロナが最悪の状態なのに・・・

日本はオリンピックという災いを背負い込んだ。こんな味噌が続く五輪もなかろう。

一度「味噌」が付いたものは最初から最後まで躓き続ける。

IOCのメンバーに送った招致賄賂を徹底的に追求してもらいところだが。