ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

帰り支度

昨夜は大雨警報が出た直前に雨が上がってその後一滴も降っていない。

予想していた通り一時間半に警報は解除されたと大音量で放送された。

全く何のための警報か分からない。

津波が来た後に津波警報を出すのと同じような物だ。

 

今日は朝から晴れると思っていたが雲が広がってお日様はどこかに隠れたままだ。

晴れないと動く気がしない。荷物を整理して荷造りをしなくてはと思っているが。

洗濯もしなくてはと思いつつ晴れないので乾かないだろうからおっくうに成る。

夕飯のおかずも買い出ししなくては。昨日は一粒もコメを食べなかった。

持って行く清見オレンジと今日のビールに惣菜を調達しなくては・・・