ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

雷雨

アイフォンを使いアイパッドでデザリングしてプログを書いているが

猛烈な雨で電波状態がかなり悪くサクサク書き込みが出来ない。

BS放送も雲が厚い時は上手く受信できないのと同じだ。

 

もう、このアイパッド自体古すぎるのだが・・・

sahariがイマイチなのでGoogle Chromeをダウンロードしようとしたが本体が

古過ぎるのでダウンロード出来ない。

金が無いので買い換える事も出来ないがアイフォンを買い換えるときに

オマケでアイパッドを手に入れるつもりだがその時にそのサービスが有るのか

分からない。

 

昨日まで暑かったので夜も眠れなかったが今日は涼しすぎる。

寒さ対策用の衣類は充分持って来たが。 

今夜、飲みに出る予定だったが豪雨で諦めた。 

 

夜、10時ごろ防災放送が鳴った。この地方に大雨警報が出てテレビを見ていると

ほぼ同時にキャプションが出た。その時は雨が上がっていた。

これからもっと酷くなるのかとバイクにカバーをかけに出た。一応屋根は有るが。

警報が出た時から雨が降っていない。「アホちゃうか」「辞表書け」

これからも降る気配が無い。10時35分時点で南紀では雨雲が無い。

真夜中に警報解除の放送が有るのだろう。また深夜に起こされそうだ。

気象庁が又、信用出来なくなる。

せっかくカバーを掛けたのに・・・信用したオレがバカだった。