ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

一気走りは無理

なので中間地点の豊田市に泊まった。腰がおかしいので道路のつなぎ目でズキンと

来る。風呂に入った後はよけい腰が痛む。もう無理だやな。

このホテルはwi-fiが付いているのでネットが遮断されているアイパッドでも

デザリング無しで繋がる。

デザリングするとアイパッドもアイフォンも電池が直ぐ無くなってしまうので、

絶えず充電しなくてはならないが、そこの所は助かる。

今のビジホでは常識かもしれないが・・・。

大浴場が有るビジホはEー。個室の風呂にお湯を溜めなくてもEーので気持ちがEー。

ここはトヨタ本社のすぐ近くだ。普段はトヨタ本社への出張客の為にある様な

ホテルらしい。こんな狭い部屋に泊まるのは初めてだ。

この近くはトヨタ車しか走ってない。なんたって町の名前を「豊田市」に住民が

決めた土地柄である。こんな町には住めない。

 

この日に帰ろうと思ったのは天気が安定している予報のためであるが・・・

日中パラリと来た。昨日までと違って寒い位だった。

ホテルの車用駐車場に停めたがパラっと来たので屋根付きの駐輪場に移動した。