ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

プロバイダー

今朝からメールが入ってこない。
毎朝、08:08分に入ってくる所からも入らない。
昼過ぎても一本も入らない。
普段はうるさいな〜と思っていても入らなくなると
「おかしい、どしたんだ?」となる。
自分のパソコンにメールしても駄目だったのでプロバイダーに電話した。
 
すると電話に出た人は早朝にサーバーがパンクして現在、受信がすごく
滞っていると言う。
15年前にこの家に入って以来一度も無かった事が起きたらしい。
CYBERHOMEのファミリーネット・ジャパンは思い切り信頼を失った。
前、住んでいた家からインターネットを始めて22年ほど経つが
繋がらない事は初体験である。
入居の際、「インターネットマンション」と言う触れ込みだった筈なのに。
管理費にプロバイダー料金が含まれているのでわざわざ光などに
入る必要は無い。
対応も親切だしと思っていたのであるが・・・
 
企業だとこの事故で大きな損失になっただろう。