ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

冬季五輪も終わった

日本人の勝者は金3つだが中々よくやった方だ。
オリンピック新が2つもあったし・・・。
わたすはやはり滑降とスーパー大回転とジャンプが一番面白いと思う。
昔からだが・・・終わっちゃったのか。
 
小さなリンクで滑るショートトラックなどは興味もなく見ない。
アイスホッケーも興味はないしスキーのクロスカントリーも興味の外だ。
カーリングなども観る気はしない。
 
スポーツは好き嫌いがあって良いのだ。
て言うか最近は見るスポーツも減ってきた。好みが変わってきたか?
変化して当然だ。
テレビは眼に良くないパソコンもだが・・・。
これ以上目を悪くしてどうする。
さっさと済ませよう。と思ってもいつまでも見てしまうのであるが・・・
 
気がつけば11日も更新していなかった。
もう少しマメに更新せねば。