ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

平昌冬季五輪

偶には更新しなければ・・・・
 
冬季オリンピックなんてジャンプと滑降以外、殆ど興味無いが・・・。
高梨沙羅の銅は全力を出し切ったと思える。
全く失敗のないジャンプだった。それでも勝てない。

ルンビとアルトハウスに敵わなくなってしまった。
100%の実力を差し切ってもだ。
オリンピックが2年前位だと金メダルが取れたかもしれない。
しかし周りが高梨に追いついた。身体能力と筋肉の違いはどうしょうもない。
 
・・・・・・・・・・・・ 
オリンピックは数出ればEーと言うもんでは無い。
葛西はEー加減引退しろよ。数出れば勲章に成ると言うもんでも無い。
国民の税金だ。オリンピック選手の費用は国民の血税だ。
普通ならメダルの期待できない選手は出すべきではない。
若手に後進を譲るべきである。税金泥棒と言って良い。
日本ジャンプ競技会の責任である。
 
しかしマイナス20°にもなる所でそれも深夜屋外競技かよ。
どこかの筋肉や筋を痛めるよ。
テレビ中継の所為だろう。
オラはヤだね。降りますよ辞退しますよ。