ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ノンアル

今日は朝から内臓の調子が悪く一滴もアルコールを注入しなかった。
しかし何故か冷蔵庫にノンアルコールビールがあったので缶を開けた。
誰が買ったのか貰ってきたのかも分らない。
久しぶりにノンアルを飲んだが相変わらず超マズイ。
一体誰がこんなマズイモン飲むのかと思う。
 
味はマズイ炭酸飲料だ。説明に成っていないが他に言い様が無い。
ビールも飲む気がしないと言うのはよっぽど内臓が弱っているのだろうか。
食欲も無く午後に少し空腹感が出て来たのでそうめんを食べた。
 
遅い夕飯には久しぶりにだし巻き卵きを焼いてご飯も食べられた。
日本酒も呑む気にはなれないのは久しぶりだ。