ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

スターセレクト リッチモルト

↑と言うビールがライフで売られていたので買った。
150円代だ。何時も買うビールより50円も安い。
麦芽100%でアルコール度数5%だからまあEーのではないかと思い
2缶試しに買った。

家に帰り早速試した。一口飲んで「何だコレ、味がしない」と思った。
炭酸は入っているが味はビールではない・・。
マズイ! 超マズイ! この前のんだノンアルビールのような味だ。
スーパー・ライフのバイヤーの舌は狂っている。
バイヤーを辞めさせて売り場に戻すべきだ。
 
不味いビールはコメントを書かないがこのビールは度を越して不味いので
被害に合わない様に書いておく。
こんなのに150円とは・・・30円でも買わない。
残ったビールはカレーを作る時に入れて処分するしか無い。
 
あまりの不味さに缶の説明を読むと韓国製に成っていた。
気付かず買ったわたすも責任あるがこんなビール一体誰が呑むのか?
ライフのバイヤーは同郷のメーカーに忖度したのかもしれないが
金返せと言いたくなる様なビールだった。