ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

マイスリー

昨日書いた日記を読み返すと自分でも何だか分からないので書き直した。
書き直す方が時間が掛かる。
前の文を中に入れて後ろの文をその前に入れてとやっていると余計おかしく
なって来て時間が掛かる。
文章の基本的な構成が出来て無いからだろうか?
 
思いつくまま書くブログだから気にしなくてもEーのであるが・・・
将来、作家を目指す者にとってはマズイのだ。
 
ここ迄、書いただけで今日何を書くのか忘れてしまった。
 
昨晩は酷く酔った様で今朝から一日、調子が悪く夕方頃まで顔が
赤味がかっていた。

昨夜は酒を呑んだ後、マイスリーを飲んだので身体は起きているのに
脳が寝てしまい、その後も酒を飲み続けてラリパッパに成ってしまった
様だ。アイスキャンデーを食べたあとが有ると家人に言われた。
「まさか・・・」意識が消えている。
「そんな物、食べるわけは無い」とは言えない。
前に証拠写真を取られたから・・・
その行為は意識が無いのに身体が勝手に動いている状態だ。
夢遊病者なのである。恐ろしい。
なんか色んな物を食べて調子を悪くしたのだろう。
逆流性食道炎なのに・・・。
 
流石に今日は一滴も呑む気がしない。
一年ぶりくらいだろうか、酒を断ったのは。出来れば明日も断ちたい。
 
マイスリーがその症状がよく出るので最近まで辞めていたが久しぶりに
飲んだら直ぐに変な症状が出た。
マイスリーを飲むと直ぐに布団に直行しなければ成らない。
 
書くテーマを忘れたがその内、思い出したら書くつもりだが、
それがいつ迄経っても思い出せない事が最近やたら多い。