ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

QBハウス

先日、1080円のQBハウスに行き髪を切った。
 
余程、30年以上通っている店にしようか思ったがいつも予約が取れないし
4倍以上するので木場のQBにしていた。ここの所、2〜3人割りと
上手い人に当たっていたから・・・
 
しかし予想は外れた。今日、当たった人は全く巧くない。
私の髪型はにしきのあきらの短髪バージョンになってしまった。
 
豊洲のQBにも下手な人がいて其処に行かなくなったが・・・
QBハウスは理容師の当たりハズレが酷すぎる。
 
下手なのに当たれば髪が伸びてきても駄目なのだ。
散髪は最初が全てで下手くそに当たれば一ヶ月、鏡を見る度、憂鬱な気に
なるのである。
今度は1年近く行っていない白山の床屋にしよう。