ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

まろやかエール

イトーヨーカドーと7-イレブンで扱っているキリンの“まろやかエール”と
いうのを試しに飲んだ。
キリンは口に合わないのは分かっているが新発売のビールは万一あたるかも
知れないので買ってみたのだが・・・。
 
キリンのビールがわたすの口にあたる(合う)訳が無いと言う事が再認識された。
「こんなビール誰が飲むんじゃ?」・・・そもそもエールビールは口に合わない
のに買った自分に腹が立つ。これはウィスキーに混ぜるしかない。
 
わたすに取ってアサヒとキリンは無理(合わない)なのに「限定発売」と来ると
浮気心が出て来てつい買ってしまうのだ。
第一、ラベルから旨さが伝わって来ないではないか・・・。

酷いデザインだ。ビールのラベルとは思えない。
おまけに写真が超下手くそだ。
この時点で見切りを付けられなくてはいけないのに・・・。
おまけに値段も高かった。二重×だ。