ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ストレート負け

世界ランク4位と5位の戦いで錦織が順当に負けてしまった。

勝てる要素が殆ど無かった。凡ミスを重ねるし、第1サーブが入らない。
これじゃ無理だべさ。ここら辺でEー所を見せて貰いたかったが・・・
これまで格下との試合も段違いな強さは無かったが昨日の試合は圧倒された。
本人も分かっているだろうがランクNo.1は夢のまた夢だ。
ま、決勝はジョコビッチと今日対戦したバウリンカだろうな。
 
女子ジャンプの高梨沙羅も今年はパーッとしない。
相撲は白鵬が優勝記録を更新しても盛り上がりに掛けるし面白みが無い。
白鵬の一人勝ちでは・・・他の力士が弱すぎる。
こんなに相撲をつまらなくしたのは横綱審議会のメンバーの所為だと思える。
朝青龍を首にした所為なのだ。今になってツケが回ってきたとしか言いようが
無い。あのゲテモノ女審議員の所為だろう。
朝青龍が残っていればもっと相撲界は面白くなっていたハズだ。
好き嫌いを品位などと一緒くたにしてはいけない。
 
日本のスポーツ界の未来は明るくない。絶対的な選手や競技は無い。
東京五輪まで持つのか心配だ。
金メダルは柔道女子で1個だけなんて事も有りうる。
 
追:組み合わせで準決勝がジョコビッチとバウリンカだそうだ。