ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

上原 2

今日の上原は文句の付けようの無い内様だった。
三振2つとゴロにフライだ。
勝利後のパフォーマンスもセーブ出来ていた。
 
連投に継ぐ連投だから疲労感も半端じゃ無いという様な顔をしている。
一球ごとに肩で息をしている。試合後も「しんどい」と言っている。
上原は緊張感のある方が良い投球が出来るのかも知れないが、
ファレル監督は酷使し過ぎだ。
 
しっかしカージナルスのクローザーの方もEー。
先日も出てきたがレッドソックスは打てる気配が無い。
155キロ以上だがストレートしか投げないのにバットに当たらない。
上原の緩い143キロのストレートで空振りさせる技術も凄いが・・・
 
今日、プロ野球楽天が予想外に勝ってしまった。
これで明日以降、面白くなると云う物だ。
巨人は何故打てないのか説明が付かない。
まあ、スポーツというのは弱いチームが勝つという方が面白いのだが。